プロフィール

大物主

2009年10月25日(日)

第15回 手賀沼エコマラソン 完走

21.0km

1時間52分07秒

『手賀沼エコマラソン』完走しました

大会前は寝れないことが多いので昨日はアルコールの力で早目に就寝

寝る前は雨だったのですが、自分の神通力(晴れ男)を信じて
ぐっすり眠りました。天気は朝はどんよりしていて霧雨状態!

これなら問題ないと元気に早目に向かうとわずか20分で会場に到着。

しかしすでに駐車場は満員状態で、人気の高さを思わせる大会なんだと
現地で改めて実感しました。
係員もなれないようで、連携がとれていなくて遠くまで来てからUターンすることになったりして、結局遠くの駐車場になってしまいましたが、止められてよかったです。

しかし車の中で寝るわけにも行かず、かといってアップして体力消耗するのも「なんだかなぁ」と思いつつ携帯で日記を更新したりTV観て時間つぶしてました。受付開始が7:30分からなのに6:20分に駐車場に居るのですから ...もっと見る

[ 2009年10月25日 14:25 ]

たっつあん

素晴らしいタイムですね!おめでとうございます!!

2009年10月25日 16:18

大物主

ありがとーーー

2009年10月25日 17:33

kinzaza

祝自己新!!!
五人娘あびるように飲んでくださいね!

2009年10月25日 18:31

大物主

はい、おかげさまで気分よく飲みました。kinzazaさんもお疲れ様でした。峠のコースでいい記録はさすがです。

2009年10月26日 5:48

おすすめイベント

JogNote