ジョグノート等ソフトウェア事業の事業譲渡のお知らせ

ちゃららのジョグノート

-  ワークアウトカレンダー  -

<< 前へ 2015年2月 次へ>>
Icon_run_ss

総距離:188.30km [グラフ]

Icon_run_ss21.10km

Icon_run_ss11.0km

Icon_run_ss12.50km

Icon_run_ss8.10km

Icon_run_ss15.0km

Icon_run_ss10.0km

Icon_run_ss10.20km

Icon_run_ss10.90km

Icon_run_ss7.0km

Icon_run_ss14.0km

Icon_run_ss15.0km

Icon_run_ss15.0km

Icon_run_ss12.0km

Icon_run_ss8.0km

Icon_run_ss15.0km

Icon_run_ss3.50km

 

ワークアウト

1
ランキング
2015年2月28日(土) Icon_run_ss3.50km
日記:
午前中はテニス。7人で2面使ったのでけっこう動きっぱなしだった。

夜も走ろうとしたんだけど、ハニーさんと3.5kmだけ走ったら脚が重すぎ。一回家帰って再度走ろうと思ってたんだけど、疲れが溜まってたのか寝落ち。

まあこんな日も、ある。

657-719-656-308(617)
3
ランキング
2015年2月27日(金) Icon_run_ss15.0km
日記:
晩ごはんグリーンカレーだった。
カレーの後に走るのつらいのだ。

1km TTの結果は3'56。

先週の記録より3秒だけ速い。体はまだ重い。
カレーの後のTTつらいからOKにしておくのだ。

honey run
728-723-720-726-134(749)

jog+1000m TT
553-558-548-532-535
538-538-532-356-614-430(538)
3
1
ランキング
2015年2月25日(水) Icon_run_ss8.0km
日記:
sadaさんに言われた通り設定をあまり下げずに距離を縮めてTペース。今日は425/kmの設定で4kmだけにしたんだけど、けっこう、けっこうしんどかった。

424-422-425-422

あと、ハニーさんが今日は4kmも走った。
僕に釣られて太って来たから焦っているらしいw

730-652-639-623

2
ランキング
2015年2月24日(火) Icon_run_ss12.0km   コメント:1
日記:今日は深夜自宅で仕事をしなきゃいけないのが決定してるので、
帰宅後食事してからすぐにジョグ。

いつ電話が鳴っても対応できるように近所の590m周回コースを
20周ちょい走ったったwww

まあ往々にしてそういう時は電話鳴らないんだけどね。今日も然り。

Garmin未使用のため、ラップ不明。
ラスト3周は速めに走ったけど、それまでは体感でイーブンペース。

さて、仕事が始まる前にブログ書けるかな。
3
ランキング
2015年2月23日(月) Icon_run_ss15.0km   コメント:1
日記:
PR、445をターゲットにスタートしたけど3km目で全然だめ。東京マラソン見て自分も走れるような気になったけど、気のせいすぎたwww その後はしばらくキロ5を巡る大接戦を繰り広げて耐えた、って感じ。

つーか、からだ、重い。今日から、体重載せる。

Honey Run:
744-755-718-355(628)

Pace Run:
444-444-456-457-458
458-455-454-453-443

Down Jog:
541-218(543)

6
ランキング
2015年2月19日(木) Icon_run_ss15.0km
日記:
昨日ジョグが速すぎたので前半はキロ6前後を意識。
体が暖まった頃を見計らって少しだけペースアップ。

明日から3日程走れなさそうなので、15キロくらいは
走りたいって思ってたので、ギリ達成だ。

556-601-603-553-600-603
556-543-549-544-422-249(543)
5
ランキング
2015年2月18日(水) Icon_run_ss14.0km
日記:
会社帰りに雨がやんでて、\(走れる)/って思った。
ちっちゃいようで、大きな変化だ。

523-525-517-516-521
521-524-516-513-512
359-601-519-456

1日休んで足が軽かったので、jogのペースは自然と速めになった。
10kmのjogの後のTT、キロ4切れたので現段階ではおk。
2
ランキング
2015年2月16日(月) Icon_run_ss7.0km
日記:あんまり時間取れなかったけどbetter than nothing だべさ。

ちな、最後の1kmは本気で走ったんだけどwww
おっそwww

534-519-517-517-510-506-415


2
ランキング
2015年2月15日(日) Icon_run_ss10.90km
日記:
風強い…

久々にT PACEとかやってみようとしたんだが、別大でハーフが1時間46分くらいだった事を考えるとかなり背伸びしたペースで走ってしまい、めっちゃしんどかった。20分でかなり息も絶え絶え、ちょっと吐きそう。

ただ、別大のタイムを基準にするとT Paceでも4'50/km前後になっちゃうので、ちょっと遅すぎるよな…、とは思う。まずは今日くらいの感じで、余裕を持って走れるようにしていきたいかな。

436-438-439-431-150(429)
3
ランキング
2015年2月14日(土) Icon_run_ss10.20km
日記:今日は昼間に走りたい天気だったけど昼から飲み会のため夜ラン。
微妙に酒が残ってるような気もしたので、ゆるゆる。

最初の3.5kmはハニーさんも一緒に走ったのだ!

730-754-752-753-720
717-724-720-715-703-129(712)

明日は昼間はテニス。帰ってから走る元気が残ってるかどうか…
3
2
ランキング
2015年2月13日(金) Icon_run_ss10.0km   コメント:1
日記:6'00/kmのジョグであっても
いつか実を結ぶと信じたいのだ~

とりあえず10km走るのに抵抗がなくなった(笑)
2
2
ランキング
2015年2月12日(木) Icon_run_ss15.0km
日記:ave 540とかやのに走り始めハァハァする 笑

キロ6だけは見ないっていう約束事だけ決めてジョグしたけど、これだけでけっこうしんどい。。まだまだ時間かかるぜ~、こりゃ。

553-545-543-549-551
551-549-542-544-534
538-543-535-529-453
3
ランキング
2015年2月9日(月) Icon_run_ss8.10km
日記:ダイエット!
4
ランキング
2015年2月8日(日) Icon_run_ss12.50km
日記:528-530-527
527-527-527
520-521-529
524-515-505
241(518)

走り始めたら3kmくらいで雨降ってきた。
今日のペースを維持するのがいっぱいいっぱいな状態。

とりあえずデブってるのを何とかしないとなぁ。。。
今測ったら56.5kgとかあるし。
3
ランキング
2015年2月7日(土) Icon_run_ss11.0km
日記:昼間ゴルフで結構歩いたから、帰って走ろうと思えただけでも良しとするのだ。
3
ランキング
2015年2月1日(日) Icon_run_ss21.10km
日記:別大ハーフ・・・

4'59 - 4'38 - 4'41
4'53 - 4'48 - 4'49
5'08 - 4'51 - 4'52
4'45 - 4'53 - 4'53
4'59 - 4'58 - 4'55
5'02 - 5'14 - 5'13
5'24 - 5'38 - 5'35
1'20 (5'11)
 

 

新規会員登録はこちら

ダイエットにジョグノートが役に立った、84%

エクササイズ・チャート

 

練習記録

 

JogNoteおすすめイベント!

 

サイトのご利用について