ちゃららのジョグノート

-  ワークアウトカレンダー  -

<< 前へ 2016年11月 次へ>>
Icon_run_ss

総距離:270.0km [グラフ]

   

Icon_run_ss12.0km

Icon_run_ss8.70km

Icon_run_ss13.0km

Icon_run_ss19.0km

Icon_run_ss15.0km

Icon_run_ss12.0km

Icon_run_ss8.30km

Icon_run_ss15.0km

Icon_run_ss26.0km

Icon_run_ss13.0km

Icon_run_ss10.0km

Icon_run_ss30.0km

Icon_run_ss8.0km

Icon_run_ss8.0km

Icon_run_ss15.0km

Icon_run_ss10.0km

Icon_run_ss15.0km

Icon_run_ss22.0km

Icon_run_ss10.0km

 

ワークアウト

4
1
ランキング
2016年11月29日(火) Icon_run_ss10.0km   コメント:1
日記:
養老渓谷でフジヤマさんとたくさん話せた。

スピードに関しては、
とりあえず5KMを18分切るのを目標にしろって言われた。

頭おかしいって思ったけど、
確かにサブスリー狙うならそのうち必要な事だ。

段階を踏んでいこう。
まずは20分切るのを目標にしよう、って思ってトライ。

406-407-408-406-350

全然無理だったw
ヘタレでさーせんwww

キロ4で走り続ける能力はまだないようだ。
練習、がんばる。


匠練 累計:18km
2
3
ランキング
2016年11月27日(日) Icon_run_ss22.0km
Bahbb1shogzmiklozwdhlziwmtyvmtevmjcvmjavndcvmzyvnzevm2fjzdkxodviytc0ztnhmmy1mzbjzjkyndlmzgnhzdbhowjmotc0m1siogzwogp0ahvtyiinntaweduwmd4
Bahbb1shogzmiklozwdhlziwmtyvmtevmjcvmjavndgvmjivmzkvowjiyzuyymu1zmvhztq3zdlimtkxy2u3nzyzotg1ywy2mty1odixn1siogzwogp0ahvtyiinntaweduwmd4
Bahbb1shogzmikpozwdhlziwmtyvmtevmjcvmjavndkvmdmvntexlzfmowq2mdu1ymi1ndm1mmuymmyxodzhntbimwm5mwm3mtmzytk2njrbcdogcdokdgh1bwiidtuwmhg1mda+
Bahbb1shogzmiklozwdhlziwmtyvmtevmjgvmjivmzqvnduvntgvzdnkmja2zjyxzwyznjjmyjzhm2mzndk0mtdhnzjkzwvkzdvimjliyvsiogzwogp0ahvtyiinntaweduwmd4
日記:キミ兄プレゼンツ!
コッコさんと行く養老渓谷マラニックに参加した。

結構アップダウンのしっかりしたコースで、
キロ6とかでもいい練習になった。

左足にどでかいマメができてしまったのが心残りだが(笑)、
とっても楽しく走る事が出来ました!


スカセン 累計:448km

4
ランキング
2016年11月26日(土) Icon_run_ss15.0km
日記:ほんとは30やりたかったけど時間取れず半分だけ。
@5'00ターゲット。

452-454-451-453-454
454-451-455-457-458
457-455-455-457-452

キロ5ならジョグの延長だし余裕で走れる!
と思ってたけど、そーでもなかった。疲れた。

adizero japan 累計110km
3
ランキング
2016年11月24日(木) Icon_run_ss10.0km
日記:路面が濡れてて怖かったからジョグ。
途中ペース上げようとしたりもしたけど、
滑りかけてヒヤっとした…

最後の1kmだけ、歩道の広いところを415/km
くらいまで上げて終了。

しかしさみぃ。

スカセン 累計426km
3
2
ランキング
2016年11月23日(水) Icon_run_ss15.0km
日記:12km PR、ターゲット@430。

走り始めから前半ずーっと右脇腹が痛くて
ペースを上げられなかったけど、後半は復活。
最後2kmがんばって走って、何とか帳尻を合わせた。

今日は足は軽いけど体が重い、っていう感じだった。
昨日お酒を久々に飲んだからかもしれん。

436-434-432-441-434
428-433-429-426-425-414-402


adizero japan 累計95km

1
ランキング
2016年11月20日(日) Icon_run_ss8.0km
日記:
つくばマラソンの応援ついでの細切れジョグ。

帰ってからも走りたい気持ちが満々なんだけど
家庭内事情がそれを許さず(笑)

今から走ろうと思えば走れるんだけど、
お風呂入りなおすのも嫌だからも今日はいいや。

久々の応援は、すごく楽しかったし
すごく励みになった。

はやく戻りたい!


匠錬 累計8km
2
ランキング
2016年11月19日(土) Icon_run_ss8.0km
日記:リカバリージョグのつもり。
この目的ならあと2kmくらい少なくても良かった気がする。

630-630-622-618-626-631-634-625


スカセン 累計416km

1
3
ランキング
2016年11月18日(金) Icon_run_ss30.0km
日記:うぇーい。30走れたホイ!

559-541-541-534-532-533-533-528-531-537
534-532-532-534-531-522-527-519-522-522
527-527-524-526-524-520-517-518-513-518

ロング走はゆっくりでもしんどいね!
練習しがいがあるってもんだ!



tarther zeal 累計940kmくらい

1
3
ランキング
2016年11月16日(水) Icon_run_ss10.0km
日記:
走り始め調子悪いと思って10K PRあきらめて、
1K TT+Jogに変更した。

タナボタだけど、1kmはめっちゃ速く走れた。
メニュー変えてよかった。気分いい(笑)

625-601
320
654-659-635-636-641-643-557

ただし、1km全力終えてからはもう全くスピード出せず。
たった1kmなのに相当消耗したかもしれん(笑)


tarther zeal 累計910kmくらい

5
ランキング
2016年11月15日(火) Icon_run_ss13.0km
日記:
短い距離であればサブスリーペースに抵抗がなくなった。
あくまでも短い距離ならなんだけど(笑)

541-521
406-415-412-410-400
625-559-604-602-606-438(WSx3)

2013年にPB出した時にどんな練習してたか見返してて、
余りに参考にならなさすぎて笑った。
時間がある時にブログに書こうっと。


adizero japan 累計83km

3
2
ランキング
2016年11月13日(日) Icon_run_ss26.0km
日記:
持久力がなさすぎる!
30km走ろうと思ってペースも抑えたハズなのに。

10km少々を積み重ねて月間250走っても、
長い距離の練習しないと全然ダメなんだなぁ。

いい勉強になった。
これから週末は何とか時間作ってロングやる。

525-522-531-520-525
530-531-525-518-525
528-532-527-542-549
539-535-553-626-551
604-620-631-651-705-638

adizero japan 累計70km

4
ランキング
2016年11月12日(土) Icon_run_ss15.0km
日記:ロングやる時間が取れなかったので10PR。
先週より若干ステップアップして4'40以下を意識した。

436-438-433-437-439
436+437-436-438-426

先日415で5km走れたので余裕だと思ったけどそんな事はなかった(笑)
全く余裕がない訳ではないけど、このまま続けても持ってあと5kmかな~。


TARTHER ZEAL 累計:900kmくらい

5
ランキング
2016年11月11日(金) Icon_run_ss8.30km   コメント:1
日記:小雨。またかよw

明日は時間が取れればロングやりたいので、
今日は短めのジョグで。あと久々1K TT。

629-611-337-609-622
622-617-616-141(533)

337。まだまだ伸ばせる。
がんばる。

sky sensor 累計408km

5
ランキング
2016年11月10日(木) Icon_run_ss12.0km
日記:仕事ちょっと遅くなったし小雨パラついてたけど、
三日サボったから今日は走らん訳にはいかん!

気持ちがサブスリーに向いてるので、
サブスリーペースでどこまでいけるかやってみた第二弾。

411-413-412-417-410

4km目でこぼれちゃったけど平均ペースはまだ保ててると思って、
もう1kmだけがんばった。ちょう、きつかった。

ふふふふふ、遠いのぉ~サブスリー。
でも二週間前は2kmしかこのペースで走れなかったから、
2.5倍走れるようになってる(笑)


adizero japan 累計44km
5
ランキング
2016年11月6日(日) Icon_run_ss15.0km
日記:昨日の撃沈の理由は疲れにあり!
と思い、今日はゆっくりジョグ。

このくらいのペースなら疲労は溜まらない気がする。
最近少しずつ走れるようになってきて、ちょっと調子に乗ってた。

ダイエットを兼ねてるからランオフが少ないので、
こういうゆっくり走るってのも大事だな。

6'08 - 5'57 - 6'03 - 6'02 - 5'57
6'10 - 5'59 - 5'49 - 6'12 - 6'07
6'01 - 6'00 - 6'02 - 5'57 - 5'59

sky sensor 累計 約400km
5
ランキング
2016年11月5日(土) Icon_run_ss19.0km
日記:
キロ5で20km走るぞ!っていうコンセプト。

457-456-447-459-458
459-453-509-532-526
526-530-522-525-527
529-612-604-551

7km過ぎて急に足が重くなり、あーこりゃダメだわって悟る。
日和って530にペースを変更したけど、ちょっとした登り坂の区間で
612を叩きだしてしまい心も折れたorz

あと1km走れば距離だけは目標通りだったけど、
フォームの維持も出来てないし練習にならねえな

って自分に言い訳してやめちゃった。
オレよええぇぇ。。。


adizero japan 累計32km
7
ランキング
2016年11月3日(木) Icon_run_ss13.0km
日記:
adizero japan boost 累計13km

さみい。手袋いる。
ジョグだけだとほんとさみい。

535-522-513-507-525
526-533-532-529-527
530-529-524

新しいシューズだったので、前半色々なペースで遊んだ。
スカセンよりは全然スピードに乗りやすかった!

3
3
ランキング
2016年11月2日(水) Icon_run_ss8.70km   コメント:1
日記:雨がやんだ隙に走り出したんだけど、
途中で普通に本降りになりやがったw

体が寒いのに慣れてなくて、
この時期雨はキツイなぁ…

422-423-424-424-411

425/km以内で走る!という目標達成。
最後サブスリーペースに上げるという目標も達成。

ただし、しんどかったw

5
ランキング
2016年11月1日(火) Icon_run_ss12.0km
日記:
昨日整骨院でほぐしてもらったからかな?
体が少し軽く感じた。

先週のグダグダ10K PRのリベンジに成功。
10Kまでは450縛りで、最後2kmはペース上げる。

448-444-444-449-449
446-449-446-446-442
431-426

中盤は安定してタレる…

最後サブスリーペースまで上げようと思ったけど、
それは現時点の走力だと欲張り過ぎだったね。
全然無理でした(笑)

 

 

新規会員登録はこちら

ダイエットにジョグノートが役に立った、84%

エクササイズ・チャート

 

練習記録

 

JogNoteおすすめイベント!

 

サイトのご利用について