検索結果について

コミュニティカテゴリ 一般
検索したワード(なし), 307件 (1〜10)
 

コミュニティ検索結果

◉アラフォ〜初心者ラン友♪◉みんなで目指そう皇居ラン♪ (1人)   【一般】

投稿数:0

管理人
nonnon

ご覧いただき、ありがとうございます♪ ◆最近、趣味でランニングを始めたばかりのアラフォ〜男性です。 ◆普段は地元を走ってますが、一人ではついつい妥協しがちで...。皇居ランもしたい思うけど、一歩が踏み出せずにいます。 ◆アラフォ〜初心者ラン友 要件♪ ❶アラフォー。(男女は問いません) ❷都内在住の方で、ランニングを始めたばかりの方。 ❸皇居ランにご興味のある方。(ランステ利用) ◆もし同じような境遇の方がいましたら、一緒に、ゆる〜く、楽しく走りませんか♪ よろしくお願い申し上げます。

埼玉県鳩ヶ谷から発信、タノシクジョグしましょう (1人)   【一般】

投稿数:0

管理人
cloverleaf

静岡県から埼玉県に引っ越してきました。 川口市、鳩ヶ谷、南鳩ケ谷、川口元郷辺りの方、 または近辺にお住いの方、 楽しく一緒に走りませんか。 マラソンイベントで フル、ハーフ、ウルトラマラソンを 走る方、またはそれを目指してる方、 一緒に時々走りましょう。 できれば練習コースを教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

ちょこっと。トレラン (1人)   【一般】

投稿数:0

管理人
Topwater

大阪で1時間ぐらいで走れるトレイルランニングコースを紹介。

高松ランナーズ (1人)   【一般】

投稿数:0

管理人
則@大阪で走ったよん

香川県高松市のランナーさん 練習コースや大会情報交換しましょう。

高松ランナーズ (0人)   【一般】

投稿数:0

管理人
則@大阪で走ったよん

香川県高松市のランナーさん同士で、練習コースや大会情報交換しましょう。

高松ランナーズ (1人)   【一般】

投稿数:0

管理人
則@大阪で走ったよん

香川県高松市のランナーさん同士で、練習コースや大会情報交換しましょう。

うろうろ (1人)   【一般】

投稿数:1

管理人
たーじま

非公開

うろうろ (1人)   【一般】

投稿数:0

管理人
たーじま

非公開

くまもと ランランラン会 (1人)   【一般】

投稿数:0

管理人
ふくちゃん

熊本で楽しく走れる方、いませんか? 速さだけでなく楽しく走れることをメインにしています。また、トレイルもやってます。 よろしくお願いします。

太ももランナーズ (1人)   【一般】

投稿数:0

管理人
太モモ

管理人のよっし〜です。 ジョグノートをはじめてコミュニティに入りたいと思ったのですが、なんとなく、入るコミュニティに迷ってしまったので自分で作りました。自己紹介がてら他にも作る予定です。 このコミュの目的は「太もも」に関する悩みを共感したり、太ももの太さが何らかのプラスになる事を確認しあったり(笑)一方で、逆に太ももを細くするための情報を交換したり(矛盾してますが笑)というような…新たな太ももランニングライフを楽しむ(謎)事です。詳しくは雑談の中でゆるく話していきましょう。当コミュニティでは以下に1つでも該当するメンバーさんを募集してます。コミュニティ参加に関して、当然太ももの太さを公表する必要はありません。 ・太ももが太いけど、たくさん練習している。 ・立派な太ももですね?と言われたことがある。 ・太ももの太さには自信がある ・太ももが細いすらっとしたランナーにあこがれている ・太ももがランニングにおける生命線である ・そうは言っても、太ももを細くしたい笑 太ももトークを通じて、ランニングライフをもっと楽しくしたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ ...


 
 

新規会員登録はこちら

ダイエットにジョグノートが役に立った、84%

JogNoteおすすめイベント!

 

サイトのご利用について