検索結果について

コミュニティカテゴリ 健康・ダイエット
検索したワード(なし), 80件 (1〜10)
 

コミュニティ検索結果

川西AB会 (16人)   【健康・ダイエット】

投稿数:80

管理人
とまっとらん

兵庫・川西周辺を基点に活動 (大阪市内・池田・宝塚・六甲山・武庫川等) 【コミュニティ参加条件】 1.AB型の血を身にまとっている事。 2.楽しく(楽しみながら)走る事。たまに一生懸命走るよ! 3.食べる事とお酒好き・お風呂好き・仮装好き⬅たまにネ! 4.常に目標を持っている事。(かなり重要!) 5.【特別枠】AB型の性格を好み性格を理解出来る他の血液型の者 (厳選なる審議あり(笑)) 【活動内容】 ・季節ごとのマラニック(ロード・トレイル)20km~40km ・マラソンイベント参加+親睦のみ会 5km~100kmレース ・花見やバーベキュー(今後予定)他のコミュニティにも積極的に混ざります(о´∀`о) このコミュニティを通して仲間と切磋琢磨、楽しく目標を持ち走りましょう! 楽しく走った後は、風呂に入って旨いもん食べて飲んで、親睦を深めましょう! ~コミュニティのイラストはとた画伯のデザインです~

鶴見川ゆるゆる (1人)   【健康・ダイエット】

投稿数:0

管理人
やおい

鶴見川源流の泉〜鶴川駅付近まで走ってマス 運動不足解消・ダイエットヽ(;▽;)ノ せっかくだから楽しく走ってモチベーション維持しましょー! というわけで、励まし合える仲間作りのコミニティー作りました( ´ ▽ ` )ノ どなたでもお気軽にどーぞε-(´∀`; ) お待ちしてマス。

ランニング*初心者2016 (7人)   【健康・ダイエット】

投稿数:2

管理人
みつな

ジョグノート自体が過疎ってきているようなので、 二番煎じですが、初心者用のコミュを作ってみました。 皆さんの活動を励みに、 自分も頑張りたいと思っているので もしジョグノートを使用している方いらっしゃったら 気軽に参加して下さい、よろしくお願い致します 私はダイエット目的でランニングを始めたので、 ダイエットのカテゴリーにしています ランニングじゃなくても、ダイエットをしている方、 本気でマラソンをしたい方など、誰でも大歓迎です お互い、懸命に励んでいきましょう

烏山川緑道部 (1人)   【健康・ダイエット】

投稿数:0

管理人
にもの

最近烏山川緑道を走り続ける初心者熟や練者者の皆様大集合です! 特に何も考えては居ませんがもしよければ情報交換や交流しませんか?

烏山川緑道部 (0人)   【健康・ダイエット】

投稿数:0

管理人
にもの

最近烏山川緑道を走り続ける初心者熟や練者者の皆様大集合です! 特に何も考えては居ませんがもしよければ情報交換や交流しませんか?

朝ラン初心者の方一緒に頑張りませんか? (3人)   【健康・ダイエット】

投稿数:0

管理人
Nobuyuki.

最近夜はどうも忙しく走れない日が続いてました。これはいかん!と、朝2キロ、2日に一度のペースで朝ランをはじめました。ほとんど散歩&ストレッチみたいなものですが、体調も少し良くなった気がします。 励ましあいながら無理せず継続できたらいいなぁ!

レコーディングダイエット (7人)   【健康・ダイエット】

投稿数:0

管理人
houki

職場で行う健康チェレンジ「いつまでもデブと思うなよ!」 ラン、ウォーク、スイム、自転車など行動を記録し、メンバーが相互に監視し合う 【お約束】 毎日記録をすること(土日祝は任意)

4月からダイエット初めました。 (1人)   【健康・ダイエット】

投稿数:0

管理人
リュウタロウ

ダイエットを始めてみたけど、三日坊主になってしまう あなた! 一緒にダイエット始めませんか? 今日はランニングしたとかしてないとか近況を話し合える ダイエット仲間を探しています。 一人じゃ張り合いがなく続かないあなた! 一緒にダイエット始めるましょう! 後、大阪周辺でクロスバイクでポタリングなどもしてます。

楽しいノルディックウォーキング (3人)   【健康・ダイエット】

投稿数:0

管理人
ゆきのこ

ノルディックウォーキングで健康づくりとダイエット ノルディックウォーキングにまつわる体験談、出来事など、 お気軽に書き込んで下さいね。 もちろん、なんとなく参加という方、他の運動メインだけど たまにやるよという方、初心者~ベテランすべて大歓迎です

ダイエットナプリ (6人)   【健康・ダイエット】

投稿数:2340

管理人
Tomoko

体重の報告の他、今日は食べてはいけないアレを食べてしまったという懺悔、誘惑に打ち勝ったという自慢なども報告して刺激し合いましょう。 懺悔にはコラ!と。自慢にはエライ!と喝を入れてください。 金曜日には必ず報告すること。 では、頑張りましょう!


 
 

新規会員登録はこちら

ダイエットにジョグノートが役に立った、84%

JogNoteおすすめイベント!

 

サイトのご利用について