東北関東大震災復興を願って

このたびの東北関東大震災におきまして、被災された皆様、そのご家族、ご関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

震災以来、皆様から「ランナーとして何かできることはないか」というお問い合わせを多数いただきました。そこで、走ることで、そのありがたさを感じながら、支援につながるような取り組みをご提案させていただければと思っております。

1日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

JogNoteスタッフ一同

RUN x 10 参加者 走行総距離

参加者:2230

8681425km

(JogNote内、1時間おきに更新)

Runx10_entry

■ RUN×10(ラン・バイ・テン)運動とは…

【タイトル】 RUN×10(ラン・バイ・テン)運動 / RUN × 10 PROJECT

【対 象】 走る人すべて

【主 旨】 ランナーだから…走ることで誰かのためにできること

【支援方法】 その日走った距離×10円を貯金 ⇒ まとまったら募金・寄付(例:10km×10円=100円×10日=1000円、1ヶ月(30日)で3000円募金できます)

【募金・寄付先】 各自の自由(信頼できる団体を選びましょう。募金を利用した詐欺も起こっています)

※金額を×100円などに設定しても構いません

【発案者からのひとこと】
きっと、被災されていない全ての方が被災者のために「何かしたい!」と思っていらっしゃることと思います。
また一方「こんな時に走っている場合か…」という声も聞きます。
でも、ランナーだからこそできることがきっとある…。
無理なく続けられて、手間もあまりかからず、その輪が自然発生的に広がって、それでいて被災者の支援につながる。
そんな思いから『RUN×10(ラン・バイ・テン)運動』を考えました。
走ることが誰かの支えになれる…。
さあ、今すぐ走り出しましょう!!

発案者:高繁勝彦さんのブログ…http://kaytaka.blog35.fc2.com/blog-entry-1508.html

参加ユーザ

rei-chan

rei-chan

(非公開)

もぐみ

もぐみ

(非公開)

mugiusa

mugiusa

(非公開)

どっぐ

どっぐ

(非公開)

yoshi

yoshi

(非公開)

 

関連カップス

復興祈念RUN
[参加者数:199人]
[終了まで:あと終了]
[参加単位:個人]
募金や支援とは切り離します。 震災で走りたくても走れない仲間がいます。 しかし幸運なことに、 私たちは大好きなRUNができる環境にあります。 それならば、 走ることができる環境にいる喜びを噛みしめながら、 復興を祈念して走りませんか? 距離でもなく、速さでもなく。競うわけでもなく。 ただ復興を祈念して、黙々と走ります。 2012年3月11日まで、205名で頑張りましょう!

fullscreen

 

関連コミュニティ

 

新規会員登録はこちら

ダイエットにジョグノートが役に立った、84%

JogNoteおすすめイベント!

 

サイトのご利用について