プロフィール

2013年3月18日(月)

くもり

8.0km

1時間20分00秒 10:00 /km 487kcal クロスカントリースキーで林道散策

10.0km

1時間05分00秒 6:30 /km 609kcal

朝、クロスカントリースキーで残雪の林道散策。思いの外雪が多くてまだ2週間位は遊べそうだった。登りは遅いが、下りはすーい、すーいとアメンボのごとく一足10m位進む。最高の気分!アドレナリン、エンドルフィン、ドーパミン、フェロモン出っぱなし!雪国に生きる最高の喜び。夕方はお買い物にビブラムファイブフィンガーズでジョグ。スマホのランキーパーとデジタルラジオで楽しくラン。便利ですね!もう、ガラケーには戻れない?!

[ 2013年3月19日 6:16 ]

りんご

クロスカントリー&ランお疲れ様です!
雪大分少なくなって来ましたが、後2週間楽しめるんですね~(^-^)/
スキー全く出来ない自分ですが、しんさんの日記見てると本当に楽しそうですね~♪
トレイルもクロカンもどんどんチャレンジしてみたいです!

2013年3月19日 22:36

おすすめイベント

JogNote