プロフィール

2013年2月20日(水)

7.6km

キャンパススプリント×2

キャンパススプリントを二回。1回目はうまくいった。1年生もまぁまぁ来ていたが、同じ顔が多い。トップスタートだったが差を詰められたのは関さんだけだったし、関さんとも肉薄したタイムではなかった。地図の持ち替えがうまくいった。好感触。このことは対策合宿でも意識しないと。
石塚さんが技術は毎回のレースごとに意識しないと見につかないと言っていたのを心に留めよう。ミドルまでに身に付くかな。身につけなきゃ!

二回目は正直覚えていたのでただのランニング。それでも先輩方には勝てず。差を広げられた感すらある。悔しい。2回目は体力が足りなかった。

キャンパススプリントは基本動作が身に付く。藤橋ありがとう。
自分でも開かなきゃ。

[ 2013年2月21日 9:36 ]

おすすめイベント

JogNote