プロフィール

2013年2月9日(土)

54.3km

796kcal Catteni土曜ラン 連光寺坂

さむいくて風の強い日。
土曜ランに参加。出遅れてしまい、二子橋集合に間に合わず。
一人向かい風でスピード出ず、ダラダラ多摩サイを走っていると、
登戸でやはり出遅れていた師範代が後ろから声をかけて抜いていく。
どうも待っていてくれているようだから、スピードアップして後ろについていく。
それまで、向かい風で23km/hしか出ていないのに、いきなり30km/h。
いくらいひいてもらっているとはいえ、辛い!
連光寺は力残っておらず、ダラダラ登る。。。
調子戻ってきたかと思っていたが、連光寺がこれだけ登れないとは。。。ダメだなあ。

さて、明日は、どうしようかな。。。。
脚の疲労はずいぶん抜けてきているような気もするものの、ここで無理をしたらもとのもくあみのような気もするし、、、

[ 2013年2月9日 22:22 ]

うし君

ハーフ&フルトライアスロンはバイクがキモですよ!

という事で、丸子橋でお待ちしております。

2013年2月9日 23:50

ぴよちゃん

実は今日はハーフマラソン申し込んでいたのです。ちゃんとした練習できていないので、出るのやめて、パリさん企画に乗ろうと思いましたが、やっぱりハーフにいくことにしました。

2013年2月10日 8:20

おすすめイベント

JogNote