プロフィール

1月7日(月)

はれ

8.7km

トレミ

4.0km

トレミ

トレッドミルでゆっくりなら、膝痛くならなかった。
原点に戻って、身体作りからやり直そう。
写真Tシャツ、初ハーフ!犬山読売ハーフの参加賞。
当時は、有無を言わさず女子もデカTシャツだった。しばらくしまい込んであったけど、2号がパジャマに活用!綿100%が着心地イイらしい。ここまで着てもらって、幸せなTシャツだ(*^^*)

[ 1月7日 21:44 ]

とりさん

懐かしい絵柄です。でも、悔しい絵柄でもあります。
何百走もした中で、唯一DNFしたのが「犬山読売」。
2009年は、雨明けで、大会会場のグランドがぐしょぐしょだった。
DNFをしたのは、2011年の大会。臀部の痛みをおして出場したが、
スタート後数キロでDNF。色々な思い出がありますね。
それにしても、よく着込んでいる。これだけ着ればあっぱれ (笑)
これからも、大会に素敵な記憶を残していきたいものですね (^0_0^)

1月8日 6:12

ぷーちゃん

返信遅くなってゴメンなさい(>ω<)
とりさんにとっては、苦い思い出の大会なんですね。
私は、初ハーフで、膝が再起不能になるんじゃないかと思うダメージを感じながら、ゴールしたのを覚えています。
それぞれの大会で、色んな思い出がありますね。
ステキな記憶は残りますが、ステキな記録は???(^o^;

1月14日 9:48

きゃさりんbrown二等兵

みゃーこちゃんなんて きゃさりんが 妊娠中に お召になっていた トレーナー(ブルテリア柄)が たいそう気に入って 「嫁入りに持っていくんだ」と 愛用しています!
かれこれ四半世紀くらい 前のものかな?

1月8日 7:34

ぷーちゃん

嫁入りに持っていけるように、優しく洗ってあげましょう(^^)

1月14日 9:49

とりさんさんが「応援してます と言っています

おすすめイベント

JogNote