プロフィール

7月1日(日)

はれ

23.5km

2時間53分28秒 7:21 /km 1543kcal

2.4km

95kcal

湾岸線側道鳴尾浜~甲子園浜~西宮浜~芦屋浜~深江浜の往復。
片道約12㌔、3時間間程度かけてゆっくり。
梅雨が明けたところもあり午前中はこちらもかなり暑かったので、夕方から走る。
午後4時、少し暑さもましになったところでスタート。
各浜の橋を登るたび、猛烈な向い風、帽子が飛ばされそうになり、思わずつばを後ろ向きにする。深江浜のカインズの横のセブンイレブンで恒例のコカコーラタイムでしばし休憩し、折り返す。
序盤から気になっていたがなぜか右の脹脛が張っていてだんだんと痛みに変わってきた。
特別何も無理もしていないし、走り方に問題があるのかも?と思いつつ何とかスタート地点1キロ手前まで戻ってきたが脹脛からハムまで痺れだした。
家に帰ってアキュローラーやら手もみでほぐして様子見です。
スタミナ的には今シーズン早々夏バテしている感じです。
酒は先月から1滴も飲んでませんが、食欲不振、水分はがぶ飲みで、どうも体調は良くありません。

[ 7月1日 21:41 ]

つっちんガンバ

ミルキーさん、ロング走、お疲れ様です。
脹脛に痛みがでましたか?暑さで塩分などが不足したのかもしれませんね。私は夏は塩飴などを食べながらやってますよ。

7月2日 6:10

ミルキー

つっちんさん、こんばんは。
脹脛、時々やってしまいますね。
水分塩分には気をつけているつもりですなんですがw

7月2日 23:16

728さん、お~ちゃん。さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

つっちんガンバさん、ツボさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote