プロフィール

3月5日(月)

はれ

130.7km

5時間39分10秒 2:35 /km 2578kcal 宮古島トライアスロン大会試走1周回目走破

昨日までの予報では雨マークだったのだが、
朝、起きたら晴れベースの予報に変化していた。
疲れは蓄積しているが、レースコースを1周回。
やはり同じ場所に腰痛が出るが、何度かストレッチして先に進む。
蒸し暑いし、照りつける日差しで日焼けするし、
コンディション的には、ハード。
それでも、いつもより時間はかかったものの、
疲弊した筋肉で使えるところだけを使って走破できたのは収穫。

大会1周回試走の補給食(ほぼいつも一緒)
東平安名崎売店  ボークたまごおにぎりとコーラ、アミノショット1個
伊良部島ファミマ シークァーサーアイスとコーラ

[ 3月5日 21:40 ]

あたっく

おおーっ!宮古島の海と空‼️いい色だなー。

3月5日 21:54

旅烏

今回は、雨予報にもかかわらず、予報が外れ気味で、実走している時は、降られずラッキーでした。本日はまさかの晴天。前浜が綺麗でした。

3月6日 3:11

どんぐり

伊良部島!?海がとってもきれいですね!私も自然が好きなのでこんなところで泳いだり走ったりできたらいいですね!

3月5日 22:19

旅烏

この写真は、宮古島の大会のスイム会場の前浜というビーチです。めっちゃ天気がよく色が綺麗でした。

3月6日 3:12

Tokei

宮古島の海と空は美しいですね。いつか見てみたいです。
素人ですが、補給食がすごくバランスとれている感じがします。

3月6日 6:04

旅烏

天気に恵まれました。雨予報が運良く外れました。疲れているとあまり食べられないのですが、枯渇しないように無理やり食べていました。

3月7日 0:41

けんじろう

私が行ったときにはこんな青空、青い海は見られませんでしたが泣、ポーク卵おにぎりの美味しさは私も実感させて頂きました笑、先日はいろいろ教えて頂きほんとうにありがとうございました♪

3月7日 19:22

旅烏

タイミングによって天気もさまざまですね。宮古島滞在は楽しめましたか?僕も予報では、曇りとか雨だったのすが、奇跡的に青空になりました。

3月7日 21:52

のりさん、イマシンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Midnight Runnerさんが「お役立ち 」と言っています

けんじろうさん、narikoさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote