プロフィール

2月4日(日)

はれ

11.8km

1時間20分47秒 6:47 /km 763kcal 尾根緑道〜多摩境通り

別大をライブでテレビ鑑賞していたら、走りたくなり、
ハーフから録画して、雪が降ってから一度も行っていない尾根緑道へ。
日陰の部分はまだ雪が残っていて、ぐちょぐちょ。
特に給水塔から多摩美までが、2割ほど溶けていない。
途中、桜美林大学の野球部の選手にドドーと抜かされる。
さすがのパワー。
多摩美まで行って、折り返さず多摩境通りを戻ってくる。
https://connect.garmin.com/modern/activity/2476894439
録画した別大をみて、30キロから果敢に攻めた園田選手の前向きな走りに感激!

2週間後の青梅マラソンに参加するメンバーへ。
すでにゼッケン交換の書類が届いていることと思います。
知人宅でご一緒すると参加表明した方には、
本日、最終確認と集合場所の連絡メッセージを送りました。
確認していただき、返信をお願いいたします。
また万が一、参加表明したのに、
まだメッセージが届いていないという方がいたら、
至急ご連絡ください。

[ 2月4日 18:06 ]

duke

いつもの道も雪が加わると、少し違った感覚で走れたのではなうでしょうか。
足下には十分気をつけてくださ〜い。(笑)

2月4日 18:29

旅烏

日中は溶けてドロドロだから大丈夫だけれど、朝とかは凍ってやばそう。バランス感覚が養われるかも。

2月4日 19:04

イマシン

まだこんなに残雪があるんですね。
見たことのない緑道風景!(^o^;

2月5日 16:40

旅烏

そうなんです。まだ解けねいない部分があります。日陰はダメですね。

2月5日 16:56

としてぃさん、かりあげクンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ザすだち☆さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote