プロフィール

11月19日(日)

18.0km

なおちゃん練習会

堤防でロング走練習会。
おかやまマラソンからまだ1週間、
ヒラメ筋の状態も今一歩なので、
他のメンバーが30kmを目指すなか
一周9kmの周回コースを2周で切り上げ。

時計を忘れてしまったが
体感では5分10~20か。
まだ少し余裕はあったが
完調ではないので無理はしないでおく。

ぱんみーさん、TAKAちゃん、ひぐっちゃんお茶、お菓子ありがとう、ごちそうさまでした。
さんちゃんのありがたいお菓子もおいしくいただきました。

神戸マラソン参加の仲間に少しは応援になったかな?

クリソスはお話だけ聞いて、
ランは遠慮しました。

[ 11月19日 14:43 ]

さくら色 なおちゃん

ご参加ありがとうございました!
岡山マラソン後すぐやのに
凄いです!

11月19日 19:21

しいとん

脹脛から下は相当痛かったのに太ももの方はあまりダメージがなかったようです(金曜にリハビリ行ったせいもありますが)。でもさすがに3周行ったらダメージがぶり返しそうだったので早退しました。30km走はまた来月にでも・・

11月19日 23:25

おとめまま

え~~っ。30キロ走、、。加古川対策ですかぁ~。ほんとによく計画的に練習できて素晴らしい仲間ですね。
一人練習だと、、、こんな具合に、、大阪マラソンに備えてのロング、しそこなってしまいました。どうなる?

11月21日 13:46

しいとん

ママはしゃべり続けられる限り大丈夫でしょう。大阪の声援はきっとママの栄養補給になるはずです。

11月22日 23:40

ちゅりさん、さくら色 なおちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

dotarun鉄さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote