プロフィール

11月19日(日)

くもり

15.5km

2時間42分27秒 10:27 /km 1076kcal 都内マラニック

JogNote

■ラップタイム

1000 m 08分41秒
2000 m 07分56秒
3000 m 17分22秒
4000 m 13分32秒
5000 m 08分52秒
6000 m 14分56秒
7000 m 09分22秒
8000 m 07分33秒
9000 m 14分54秒
10000 m 07分56秒
11000 m 07分31秒
12000 m 07分40秒
13000 m 08分45秒
14000 m 13分21秒
15000 m 08分50秒

■標高

今日は腰を痛めてランを休止していた妻と久しぶりのマラニック。
蔵前にマイカーを停めガーミンコネクトのスマホアプリでランダムで10キロの設定で基本コースを作り自分たちでアレンジしながら巡った。
アプリのコースを見た時特に大きな魅力を感じなかったが、実際走ってみると寄り道したくなる路地やスポットが意外と多く思いのほか楽しめた。
気温が低く曇天の気候だったが時折青空や日射しも感じられ観光マラニックとしてはまずまずでした。

[ 11月19日 17:59 ]

うまいち

 今日の15㌔らお疲れさんです、いいところを巡りながらのランいいもんですね、こちらはおぉー寒です。風邪引かないようにして頑張ってください。

11月19日 14:08

ネムラン

昨晩はかなり強い風が吹き荒れまして、今朝の気温はかなりこちらも低かったです。
都内のマラニックもコースを考えるのがだんだん億劫になってきています。
でも今日は訪れた事がない新しい発見もあり楽しかったです。

11月19日 18:46

へいさんが「応援してます 」と言っています

けんけんさん、くり さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote