プロフィール

11月16日(木)

くもり

2.8km

16分45秒 5:53 /km 94kcal ジョグ

2.0km

08分14秒 4:06 /km 103kcal

2.0km

08分28秒 4:14 /km 103kcal

2.0km

08分23秒 4:11 /km 103kcal

体重: 50.9 kg

体脂肪率: 6.1 %

夜ラン。
仕事の繁忙で結構疲労が溜まってます。。。
明日も大阪出張で夜は走れないかな。
背中が凄く張ってて、全然スピード出せず、サブスリーペースで3回に分けて走る。
レストは105秒。

今日はこれが限界。
大阪まで1週間ちょっとでこんなに走れないと、ちょっと意気消沈しちゃいますが、なんとか気持ち切らさず、1週間過ごしたいと思います。

週末、息子がゴール決めたら飲もうかな!

[ 11月16日 23:43 ]

yagoyago

ナイスラン!疲れていても時間を捻出して、ためになるトレーニングができてるじゃないですか。あとは元気に当日を迎えるだけですよ!ただし、元気すぎて突っ込まないように(笑)
大阪城の足元でお会いしましょう♪

11月16日 22:12

Tomo

yagoさん、ありがとー!
確かに、もうやれる事なんて大してないから、元気に当日迎えるだけですね!
100%前を向いた状態で、大阪城に向かいますね(^_^)

11月17日 19:24

つっちんガンバ

Tomoさん、こんばんは。
ボジョレー買いましたか?これを美味しく飲めるといいですね。
美味しく飲むためにもこれからはしっかり体調管理して頑張って下さい。

11月16日 23:48

Tomo

取引の関係上、毎年買ってます。もう1本買いましたがまだ会社のデスクにおいてあります。体調管理、頑張りますね。

11月17日 19:26

toshiさん、ああちこさん 他 15人が「応援してます 」と言っています

ワトソン(マキバオー)さん、mame(#^.^#)さん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote