プロフィール

11月12日(日)

はれ

25.2km

2時間00分15秒 4:46 /km 1411kcal ランニングクラブの練習会で25.2km走

0.5km

01分40秒 3:20 /km 28kcal 100mのウインドスプリントを5本

今日は、ランニングクラブの練習会に参加しました。
練習場所に到着すると、ふじっこさんからシューズケースを頂きました。「シューズケースを購入したい」と思っていました。「ふじっこさん、有難うございます。」
今日は、来週の神戸マラソンにむけて最後の調整として25.2km走をしました。4km迄は、アップとしてメンバー方々と一緒に会話をしながらのんびり走りました。残り21.2kmは、1人で神戸マラソンを走るイメージで走りました。1人で走り始めて、昨日のスピード持久の練習の疲れから太腿、脹脛、二の腕が筋肉痛で腰に張りを感じてキツくて何度も「途中で止めようかな」と思いましたが、最後迄走り切りました。
2km毎のラップ(最後は、3.2km)は、12分24秒、11分56秒、9分18秒、9分08秒、9分12秒、9分06秒、9分01秒、9分04秒、9分00秒、8分59秒、8分57秒、14分04秒でした。
その後、100mのウインドスプリントを5本しました。
100m毎のラップは、19秒、20秒、19秒、20秒、20秒でした。
今日は、神戸マラソンにむけて最後の走り込みとして25.2kmを走れて良かったですが、余裕が無く一杯一杯だったので、大会では、目標タイムを達成出来ないと改めて思いました。大会は、「楽しく走る事だけ」を考えて走りたいです。

[ 11月13日 21:40 ]

けんけん

日曜日は気温も低そうで天気に恵まれそうですね!
神戸マラソン楽しんでくださいね(^-^)
応援してます!

11月13日 23:45

U

有難うございます。頑張ります。

11月14日 11:29

ユーーウさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

マンモスさん、ふじっこさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote