プロフィール

11月11日(土)

13.3km

1時間16分36秒 5:45 /km 0kcal

朝11℃で暖かめ、雨でも走る予定でしたが戻る頃には止みました。今年は、目標のフル3大会完走を含め、10Km~ハーフで8大会に参加する事ができました。記録は、まだまだ満足の行くものではありませんが、大きな故障もなく各グロスタイムも更新できました。全般的に大会は暑かった印象で、体重は年々(+2Kgぐらい)増えての記録なので、良しとしておきます。(ハーフで一番辛いコースですがランキングを持ってました。今年はこれよりもタイムが遅かったので悪いかなぁ?)以上、ひとり報告と反省としておきます。来年はフォーム改善か、更に筋肉を付けるかぁ~?

[ 11月11日 9:28 ]

(某)えいじさんが「応援してます 」と言っています

8番ライト ねこひげさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote