プロフィール

11月5日(日)

はれ

第10回記念大会 下関海響マラソン2017 完走

42.1km

4時間16分23秒 6:04 /km 0kcal

0kcal

ある意味予定通り。

きちんとした練習はできていないので、サブ4ペースで行けるところまで。
という大雑把な計画。
予想では30km以降で股関節or腰が痛くなり、その後は歩くだろうと。

スタート直後、築城基地のF-2の2機編隊のフライバイを見ることができたのは、嬉しかった。今年の航空祭は久しぶりに行ってみるか。

29kmまでは、サブ4ペース。スタートから我慢していた尿意。ここでトイレ休憩。溜めすぎたせいか、止まらない。。。2分オーバーのロス。
この間にサブ4のペーサーに抜かれる。風船見ながら追いかけるが、差はつまらない。復路のアップダウン。少し走ったところで、股関節の痛みが始まる。
我慢できない痛みではないけど、目標も定めていないレース。
まぁいいかとい気持ちになる。

後は歩いたり、走ったり。

[ 11月6日 23:04 ]

りんまま

久しぶりのレースだったのでは無いでしょうか?
お疲れさまでした!
仕事も大変な中での完走です。
股関節大丈夫ですか?
レースで疲労していると思います。
お大事にされてください!

11月7日 17:22

ちょうどいいHonda

このところ30km以上走ると常に、腰痛と股関節痛に悩まされます。
ただ酷い痛みではないので、筋力不足から来るものと思われます。
福岡出走されるんでしたよね。2週連続ですが、私も出走します。
みんなの応援しながらサブ4ペースで楽しみます。

11月8日 0:11

4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote