プロフィール

11月2日(木)

はれ

2.0km

11分00秒 5:30 /km 112kcal アップとして2kmをジョギング

8.0km

32分23秒 4:02 /km 448kcal 8kmのハイペース走

2.0km

10分14秒 5:06 /km 112kcal ダウンとして2kmをジョギング

今日は、仕事が終わってから家の近所でアップとして2kmをジョギング、8kmのハイペース走、ダウンとして2kmをジョギングしました。
まだ風邪気味でハイペース走を始めて4kmを過ぎて嗚咽して鼻水が出てきて息がし辛くて涙がでてきてペースを維持出来ませんでした。「神戸マラソンでは、タイムに拘らないから今日は、ここで力を抜いて楽に走ろうかな。」と「スピード持久の練習として頑張ろう」との思いで走りました。6km過ぎて少し楽になり走りました。ラスト1kmで全力疾走するつもりでしたが、また嗚咽して鼻水が出てきて息がし辛くペースが落ちてしまいました。
1km毎のラップは、5分38秒、5分21秒、4分12秒、4分02秒、4分02秒、4分01秒、4分02秒、4分03秒、3分59秒、3分58秒、5分30秒、4分43秒でした。
今日は、一昨日にするつもりのスピード持久の練習が出来て良かったです。キツくて心が折れそうでしたが、神戸マラソンに向けて無駄な悪足掻きから頑張れました。笑 これからは、体調を整えてもっと質の高い練習をしたいです。

[ 11月4日 23:29 ]

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote