プロフィール

10月19日(木)

18.2km

1時間55分11秒 6:18 /km 0kcal ~高松橋~柳瀬橋・有田橋~

台風が近づく前に走れるだけ走っておこうと、中途半端に濡れる程度の霧雨の中、高松橋~柳瀬橋・有田橋間の大淀川両岸堤防道ひと回りのスローラン!こんな日に走る人はいないだろうと思っていたら、4人のランナーさんとすれ違いました^^/
   高松橋から(p_-)
   大淀川左岸堤防道にて(p_-)
   柳瀬橋側道橋にて(p_-)

 スマホのジョグノデータがおかしいので、ガーミンデータに書き換えました。

[ 10月19日 17:55 ]

ひまわり☆

なっちゃんこんにちは。1月に大会に出るですね。そちらの1月って走れる気温?頑張ってね。

10月20日 16:52

ひまわり☆

なっちゃん~台風は大丈夫?無理して、走らないでね。木曜日のロングお疲れさまです。皮の剥がれた痛みは消えましたか?

10月20日 16:54

なっちゃん

1月の大会は、毎年仮装して走るのですが、今回はチームでは出ないので、ロング走練習会の位置付けです(^-^)/
足裏の痛みはかゆみに替わり、ほぼ完治しましたよ(*^^*ゞ

10月20日 17:10

ひまわり☆さんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote