プロフィール

9月21日(木)

3.9km

35分00秒 8:58 /km 0kcal 夜 jogストレッチしながら

1.0km

20分00秒 20:00 /km 0kcal 朝 次男とお散歩ウォーク&Run!

今朝は、長男、次男と散歩に出たが、長男がぐずるので、つい怒ってしまい、次男と二人での散歩となった!
電信柱から電信柱まで、競争したりして、楽しんだ!
ぐずる長男を、怒りの感情で、怒ってしまったのが、最大の反省点! いかに、楽しく、やるかが大事なのに! ダメダメお父ちゃんでした(>_<)

体調は、昨日の体幹トレ+ポイント練習で、ボロボロ!
軽い筋肉痛は、昨日からあったが、夕方になるに従って、どんどん酷くなり、夜は、ストレッチしながらのゆっくりjogがやっと!
そして、子供達を寝かしつけてたら、自分もそのまま寝てしまった(笑)
まあ、疲れが溜まっている証拠なんで、しっかり休めてよかった!

[ 9月22日 22:07 ]

nightswimming

私なんか長男に対して毎日怒りの感情で叱ってますよ(笑)次男に対して甘くなってしまうのも師匠譲りのようで(笑)

9月22日 23:07

鍼灸走師

おお、そうなんですね!
長男は、初めての子供だから、次男に比べると、過保護に育ててしまったからなのか、イラッとする事が多いんですよね(>_<)
まあ、それも自分達のせい何で、何とか冷静に、怒るのではなく、何で、ダメなのかを、叱れる様にしないとと、日々精進しています(笑)

9月26日 0:38

nightswimming さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote