プロフィール

9月15日(金)

5.2km

30分00秒 5:46 /km 0kcal コカスタ 昼休憩 jog

夜は、広島湾岸トレイル開催への協議会があり、月末に走る予定なんで、参加させて頂いた。
その為、練習は昼休憩にjog!昨日より、マシになっているが、まだ足のハリ、疲労感が抜けていない。明後日の日曜は台風の為、ポイント練習が厳しいかもしれないので、明日ありたいが、無理だと判断!

夜の協議会は、奥宮さんも参加されており、FTR100の開催の大変さや、湾岸トレイルを開催する際の問題点や、注意点なども聞けて、改めて大会運営の大変さをしりました。  
そうした事が分かり、この週末に開催予定だった大会の中止を考えると、選手よりも、むしろ準備をしてきた大会関係者の無念な気持ちがより、わかる気がした。

大会ではないが、月末の湾岸トレイルが次の目標だが、24時間での完走を目標にしていたが、奥宮さんが昨年、2日かけてやった際の合計時間が28時間位だった聞き、甘く考えている事を痛感!
とりあえず、30時間を目標に変更しようと思います!

[ 9月16日 5:53 ]

nightswimming さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote