プロフィール

9月3日(日)

くもり

24.4km

2時間37分28秒 6:27 /km 1694kcal 佐渡応援LSD

頑張っている佐渡参加のみなさんとともに応援LSD。
風も涼やかで走りやすい。
23キロまではキロ6分を切るペースで走ったが、
後半、日差しが出て蒸し暑く、
最後の1.5キロは、歩く。
松本マラソンに向けて課題多し。

[ 9月4日 6:28 ]

あたっく

突然の秋で走りやすいですねー。マラソン、頑張ってください‼️

9月4日 7:45

旅烏

だいぶ走りやすくなりました。トライアスロンシーズンが終わって、マラソンシーズンに突入ですね。少しずつ地脚をつくっていきたいもんです。

9月4日 10:08

sailing tetsu

地元松本マラソン頑張ってください‼️応援してます(^O^)。

9月4日 19:43

旅烏

ありがとうございます。佐渡も終わって、気持ちも切り替えですね。マラソンシーズンも頑張ります。

9月4日 21:17

としてぃさん、みきてつさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

よしさん、ちゅんたんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

sailing tetsuさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote