プロフィール

8月20日(日)

13.0km

中総の練習会に、参加しました。皆さん闇苅往復ですが、私は山頂がやっと(≧∇≦)b

はじめさん、上野さんと馬の背まで行き 途中 知り合いいっぱい(^^)お話し長く〔笑〕すぐにトップの人が下りてきました。何時ものように♨ランチ、沢山お話し出来て楽しかったです。

はじめさん、初め 皆さんありがとうございました(´V`)♪

♨で急に腰に違和感あり(≧∇≦)bそのまま接骨院に行きました、来週心配(//∇//)

[ 8月20日 19:46 ]

ゴマ

お疲れ様です。違和感とのことで、即、接骨院に行かれて様で、良かったです。その違和感をほっておくと、ひどくなることもあるので、安心しました。今日はお会い出来てヨカッタです。ありがとうございました。(^_-)-☆

8月20日 20:08

よっぴー

ゴマさん、ありがとうございます(^人^)

はい、すぐ行って良かったです。ゴマさんの師匠にも会えてお話しも少し出来ました♡♡

8月20日 22:18

たえこ

お疲れ様でした(^o^)/
今日は久々お会い出来て嬉しかったです♬
腰心配ですね。お大事にしてください。

8月20日 21:33

よっぴー

たえこさん、お疲れさま(^-^)/~~

走りには着いて行けないけど、又♨ランチご一緒してね♡♡

8月20日 22:21

ケロ

よっぴーさん、昨日はお疲れ様でした!姫路城Tシャツまた一緒に着ましょうね!今回は東京と京都マラソン申しこみました(*^^*)また一緒にはしれる日たのしみしてます♡

8月21日 23:00

よっぴー

ケロさん、私も京都、東京申し込みしましたよ♡♡♡当たります予感〔笑〕

8月22日 22:48

てびちん

よっぴーさん、昨日はお話出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
色んなウルトラの大会に出られて、スゴイです!
私もよっぴーさんみたいに、可愛く年を重ねていけたらいいなぁ〜と思いました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
お疲れ様でした!

8月21日 23:59

よっぴー

てびちんさん、久しぶりにお話し出来て嬉しかったです♡♡いつか浜名湖来て下さいね~(^^)

8月22日 22:51

728さんが「応援してます 」と言っています

とみ〜さん、みどさんが「すごい! 」と言っています

しんしんさん、ともぞうさんが「お役立ち 」と言っています

ふーちゃんさん、ともぷるさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote