プロフィール

8月19日(土)

11.0km

0kcal

ムーハウス 勉強会

第21講 血. 育ち. 教え

[ 8月20日 5:47 ]

ともぷる

よっぴーさん、おはようございます♪
勉強会お疲れ様でした。
デザート美味しそうです(*´ー`*)

8月20日 10:22

よっぴー

ともぷるさん、こんな楽しみもあってムーハウス通ってます♡♡〔笑〕

だいぶ暑さ凌ぎやすくなりましたが、昼間はまだまだ暑いです、少々バテ気味ですが、ともぷるさんは早朝ランだから、涼しいのかな(^^)次は四万十ですね~fight

8月20日 19:54

しんしん

オヤツ
ありがとうございました(^O^)/

8月20日 17:31

よっぴー

浜松縦断、予報では☀ですね~

遅いけど宜しくね(^^)西鹿島スタートです。

8月20日 19:56

しんしん

萩田さんも西鹿島駅からです。
お世話してください(^O^)/

8月22日 19:56

よっぴー

萩田さんは、浜松7:00ですよね?

8月22日 22:44

しんしん

そうです。
ゼッケンがあるので、よっぴーさんも7時に来てほしいです。
新間

8月23日 21:38

しんしん

のりのりさんは、7時23分到着の電車で浜松に来ます。
のりのりさんにはゼッケンを送りました。

8月23日 21:40

しんしんさんが「応援してます 」と言っています

とみ〜さん、ともぷるさんが「すごい! 」と言っています

ともぞうさんが「お役立ち 」と言っています

走るっていいね。さん、よっちゃんさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote