プロフィール

8月16日(水)

はれ

6.3km

30分01秒 4:45 /km 416kcal 30分走@ふれあいの丘

18時39分夜ランスタート。
蝉の鳴き声は秋近しを思わせるも、滝汗と荒い息遣いは相も変わらず。
こんな時期にでもインターバルやらペーランに挑むジョグノの面々はホント凄いワ。気持ちも身体も下り坂な自分が哀しい(TT)

photo: ようやく咲きそろってきたルリマツリ。和歌山市よりひと月は遅め。

[ 8月17日 4:07 ]

ぐいぐい! 宝塚

ゴルちゃん、おはぁ~!身体は下降一辺倒、調節不可やけろ、茂吉は誰しも上下動あり、上手くすると調節可やもんなぁ。ゴルちゃん、賢こぉやけ、上手く調節すてね。ぐい!の場合は先見えんよに成たら↓↓↓やなぁ…。ま、駆けりて、そりが好きちゅうよか、皆とワァワァする為の小道具なんかもやけろ。ルリマツリ、祭りってるなぁ!

8月17日 4:45

ゴルフと二股

ぐいちゃん、サンキュー。
ラン友との交流は続けたいので、旅ランを楽しめてフルマラソンにエントリーできる走力は維持したいと思って細々ナガラ走ります。

8月17日 10:22

2人が「応援してます 」と言っています

たかよっち☆2さん、ユカさん 他 10人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote