プロフィール

8月16日(水)

23.8km

4時間09分13秒 10:27 /km 0kcal

京都トレイル北コース、二ノ瀬〜嵐山。

スタート地点に行くのに電車で4時間…

川沿いも多くて川遊びしながら楽しくトレイル。
最後の残り1kmで派手にすっ転んで、傷だらけになりました(*_*)

小石が引き詰められた場所だったから、めちゃくちゃ痛い。

土曜日は生駒ボルダーか須磨〜掬星台までのどっちかに行きたい。
そろそろ練習量落としていかないと。。

[ 8月16日 21:16 ]

ハム虎マン

お怪我は大丈夫ですか?

めっちゃトレイルで攻めてますね(^-^)
まだまだ行くんですね。
この調子なら、ホント次シーズンいい感じで行けるんじゃないですか?

8月16日 22:46

ゆっきさん

今日はイベント?大会ではないのね?

傷だらけなんて聞いただけで痛々しい。大丈夫?
でも土曜日にトレイルまたするなんて逞しいわ!

8月16日 23:40

teruzouさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

てったさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote