プロフィール

8月8日(火)

はれ

10.3km

近所ウロウロ

会社帰りに、ラン中のたてやんさん発見。
お声かけして、すぐに着替えて合流。
ご一緒させていただく。
今日は涼しくて助かった。

昨日は初の腸の内視鏡検査だった。
結果はもう少し先だけど、ポリープも無かったのでおそらく大丈夫でひと安心。
恐れてた2lの下剤も特に苦痛じゃなかった。

[ 8月9日 0:06 ]

タツー

検査お疲れ様でした。
何も無くて良かったです(^_^)
しかし下剤にも強いとは流石組長です!

8月9日 6:58

沖ショー

ありがとうございます。
ポリープとかあったら、ちょっとヘコんでいたと思います。
何もなくて良かったです。

下剤は飲んで単にブツを出すだけなので、何がツライのかさっぱりからなかったんです。

8月9日 22:30

たっかん さん、riartsさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote