プロフィール

8月2日(水)

くもり

13.6km

1時間02分02秒 4:33 /km 0kcal

洞峰公園

テンポ走。今日は20分+行けるとこまで。
最初の3kmはほぼ設定どおり4'07前後。ここで余裕があったのでキロ4にペースを上げてしまった。
そのまま5km走って20分はクリア。ペースを落とすとそこで終わってしまいそうなので、ペースを維持して続行し29分30秒ほどで終了。30分は持たなかった。
4'07だと少し余裕がある感じなので1段あげて4'04にした方がいいのかもしれない。

昨日は東京マラソンのエントリーが開始されたので、忘れないように初日にエントリーした。どうせ当たらないと思うと放置したたままエントリーを忘れがち。
まあそんな東京マラソンはおいといて、ぼちぼちエントリーが始まった12月のレースをどれにするか悩み中。

12/17 はが路ふれあい(フル)
12/17 かさま陶芸の里(ハーフ)
12/23 足立フレンドリー(ハーフ)

はが路か笠間が楽しそうだけど今のところ車が使えるかが不透明。車だと近いのに電車だとかなり面倒くさい。
というわけで電車1本で楽に行けちゃう足立フレンドリーに傾きつつある。河川敷コースで6000人というのがどれくらいの混雑度になるのかが気になるところ。

[ 8月2日 21:04 ]

おすすめイベント

JogNote