プロフィール

7月30日(日)

くもり

25.0km

2時間08分04秒 5:06 /km 1732kcal

JogNote

■ラップタイム

1000 m 05分05秒
2000 m 04分49秒
3000 m 05分11秒
4000 m 05分05秒
5000 m 05分05秒
6000 m 05分40秒
7000 m 05分08秒
8000 m 04分59秒
9000 m 05分06秒
10000 m 04分54秒
11000 m 05分09秒
12000 m 05分56秒
13000 m 05分20秒
14000 m 05分02秒
15000 m 05分01秒
16000 m 05分03秒
17000 m 05分49秒
18000 m 05分05秒
19000 m 06分18秒
20000 m 05分22秒
21000 m 05分09秒
22000 m 05分36秒
23000 m 06分40秒
24000 m 05分22秒
25000 m 05分33秒

■標高

ひたち野うしく

今日も曇ってて涼しいのでひたち野うしくへ。
昨日のリベンジと行きたいところだけど疲れもあるのでEペースで。最初だけキロ5分を切るペースだったけど、すぐ5分を超えるところに落ち着いた。ペースが落ちることはなかったけど、折り返し後はちょっとつらくなり赤信号では躊躇なく休んだ。

洞峰公園に戻ってから流しを3本だけやってEペース続行。ハーフを過ぎたところでペースがガクッと5'30位に落ち早く帰りたいモードになったけど、ここでやめたら負けな気がして激しい葛藤の末なんとか25km走った。

昨日スマホを機種変したのでGPSのテストがてら1年半ぶりにJogNoteアプリを動かしてみた。UIがかっこよくなってたのでびっくりした。測った距離はガーミンとほぼ変わらなかったのでGPSは問題なさそうでひと安心。

[ 7月30日 8:49 ]

おすすめイベント

JogNote