プロフィール

5月12日(金)

はれ

45.9km

2時間08分49秒 2:48 /km 906kcal モノレール下〜多摩川〜尾根幹線 

3時半に目が覚め、4時過ぎに出発して定番ライド。
すでに明るく、交通量もなく快適。
折り返しの富士山ポイントで、デブな猫に遭遇(笑)。
ぬいぐるみみたいで、かわいい。
4時台にスタートすると、
6時台に戻ってくることができるので、仕事にも支障がないし、
一石二鳥。
週2で、この練習ができるといいのだが。
そう、うまくいかないのだが。
https://connect.garmin.com/modern/activity/1728143578

備忘録
14℃〜16℃
ウインドジャケット(最後の尾根幹線で脱ぐ)アームウォーマー、半袖バイクジャージ,
7部丈ビブショーツ、指切りバイクグローブ
就寝前:アミノプロティン1包
ライド前:アミノバイタルpro 1包 パーフェクトエネルギー 1個
ライド途中コンビニ:カフェオレホット バナナ1本
ライド後:アミノバイタルゴールド1包

今月28日に好評の多摩丘陵のマラニック開催することになりました。
TTメンバーの方はもちろん無料です。
今回は、この時期限定で2週間だけオープンしている
「ばら苑」にも立ち寄ります。
練習のヴァリエーションのひとつとして、
ぜひ、ご参加ください。
参加希望の方は、コメントかメッセージをください。
https://lumina-magazine.com/archives/experience/2596

[ 5月12日 17:53 ]

あたっく

しえーっ!何時に寝てるんですか?

5月13日 12:11

旅烏

10時過ぎだったですかね。長く眠れないんですよね。昨日も早めに寝ました。

5月13日 12:22

シャンソン侍さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kona1139さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote