プロフィール

5月9日(火)

くもり

5.4km

18分50秒 3:27 /km 107kcal バイクショップ〜自宅

1.5km

32分00秒 21:19 /km 280kcal 東京体育館

朝、ベランダで高音の鳥のさえずり。
あまりにけたたましいので、見に行くと、
小鳥とはいえない地味な鳥が鳴いている。
しばらく柵にに留まって鳴いていたが、身体をふっと縮めて……。
落し物をして、飛び去って行った。
とほほ。

午後、都心で下田画伯と仕事の後、東京体育館で泳ぎ、
バイクショップでキングフィッシャー号をピックアップして帰宅。
やはり水につけないとわからないくらいの小さな穴が空いていたとのこと。
まだ新しいタイヤだったのに、連休中、持ちこたえてくれただけでも感謝しよう。

木更津トライアスロン、昨日から一般募集開始しています。
北海道を断念したので、
旅烏も参戦することにしました。
前泊のホテルも取れたので、
昨年同様、前日にオフ会も企画します。
滑走路をDHポジションでぶっとばせる爽快なコースです。
ぜひご一緒しましょう!!
http://kisarazu-tri.com

[ 5月10日 12:05 ]

北国

いい、ウン着きましたね( ̄∀ ̄)

あっ
今年は北海道にいらっしゃらないのですね。
残念( ;∀;)
また、来てくださいねぇ!!!!

5月10日 12:10

旅烏

はい、うんつきました。本当の運には恵まれませんが。
今年は、いろいろ考察した結果、断念することにしました。残念ですが。
みなさんによろしくお伝えくださいね。
また必ず、伺います。

5月10日 12:14

duke

こちらでも最近この手の地味な鳥!チョーーーーうるさいっす。(笑)

5月10日 19:11

旅烏

おお。なるほど。やはり鳥もカワセミのように派手だとうるさくても可愛いのにねぇ。やっぱどこの世界も、見た目か。とほほ。

5月10日 21:55

くろてる

あぁ今年もきさトラと神津島アクアスロン被ってしまいましたね。きさトラも出てみたかったんですが残念。。
きれいな海で泳ぎたいので島に行ってきます(笑)

5月10日 23:10

旅烏

おお、同じ日でしたか。神津島の海は、綺麗そう。頑張ってきてください!!!

5月11日 13:36

ken7243

きさトラ初参戦します。オフ会も都合がつけば参加したいです。よろしくお願いします。
明日は、少し風邪気味ですが、横浜トラ楽しんできます。

5月13日 17:00

旅烏

さきトラ参加表明ありがとうございます。オフ会も大歓迎です。前泊、混んでいるのでホテル早めにゲットしてください。横浜、大いに頑張ってください。メンバーも数名参加します。

5月13日 22:18

シャンソン侍さん、ザすだち☆さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote