プロフィール

4月30日(日)

はれ

0kcal

走らない日記。

もう1か月近く走っていない。筋トレも中止。

微妙な体調不良が続行中。相変わらずの咳と夜の微熱、少しの息苦しさ。
2週間前に気管支喘息と診断されて、吸入薬を続けているけど、
回復の兆しなし。症状は改善せず。
ストレスが強かったので、心の方の問題だろうか。

走れるようになるまでに、もうしばらくかかりそうです。

[ 4月30日 23:54 ]

ごまだし

まだ単身赴任?健康第一出無理しないようにねー。

5月1日 9:52

ちょうどいいHonda

まだ単身赴任中です。仕事のストレスが体調不良の原因っぽいので、もしかしたら福岡に戻ることになるかもしれません。

5月1日 18:40

うしうし

ご無沙汰してます(*^_^*)
咳は、、、つらいですもんねぇ。どうぞお大事にです
夏の四王寺での再会楽しみにしてますね。

5月9日 11:00

ちょうどいいHonda

お返事おそくなってすみません。
結局、ストレスが原因と思われることから、広島の仕事から撤退することになりました。ストレスがなくなれば、体調も少しずつ回復すると思います。四王寺の練習に参加できるように、体を戻しておきます。

5月13日 13:59

ごまだしさん、あだぴょんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote