プロフィール

3月25日(土)

はれ

21.8km

0kcal

仕事は相変わらずうまくいかず。
自社への報告で頻繁に愚痴るもんだから、福岡の上司が広島にヒアリングに来た。
「辛いなら配置換えも」とは言ってくれるが、私の性格をよく知っている上司。
そりゃ、絶対にギブアップなんかしません。お客さんから「要らない」と言われるまで。この粘りがランニングの方に活かせないのは何故??(笑)

夏に来た時から、桜の季節を楽しみにしていました。
週末に走る黄金山。道路沿いは桜がいっぱい。
今日は桜のつぼみを確認しながら走る。標高200m強。つぼみはまだ硬そう。
来週末では三分咲き程度かな。

黄金山を下ってから、久しぶりに空城山公園へ。
社宅から走る道は覚えたけど、黄金山から行く道は自信がなかったので、Google先生にナビしてもらう。
マニアックすぎる経路に迷う。迷っていて気付いたが、初めて空城山公園に来た時も、Google先生がこの経路を教えてくれて迷った。
最短経路を教えてくれているんだろうけど、もうちょっと太い道をナビしてほしい。人の家の庭先かと思うような経路も。。。

[ 3月26日 14:24 ]

おすすめイベント

JogNote