プロフィール

3月20日(月)

はれ

133.0km

4時間48分27秒 2:10 /km 2623kcal 川口オートレース場

6.1km

28分10秒 4:35 /km 120kcal 西川口〜川口オートレース場 往復

3連休最終日。
連休中に仕事を片付けておきたいのだが、
本日は大塚さんが企画してくれたDHポジション5時間耐久ライドのため、
川口オートレース場へ。
本日の個人的な目標は、休憩は50キロごとにして、
それ以外は、DHポジションで集中するというもの。
風が思ったより強く、スピードはあがらないが、
それでも100キロの休憩までは、30km/h前後で走りきった。
しかしそれからがダメだった。
集中力が切れ、DHポジションを維持できない。
1周回ごとに腰をのばす感じに。
スピードも25km/h前後へとダウン。
課題が残る最後の30キロだった。
それでも、5時間のうち、休憩は2回で10分くらいなので、
まぁ、頑張った方だろう。
100キロまでは、DHポジションで押せたのも収穫。
辛かったけれど、オートレース場を走行できるなんて、
そうそう経験できることではないので、大塚さんに感謝である。
https://connect.garmin.com/modern/activity/1630270120

大塚さんが、いい写真を撮ってくれました。
(下の4枚)
旅烏のポジション、そんなに悪くない?

[ 3月20日 17:16 ]

PLANET

おお、川口オート走ったんですか。貴重な体験ですね。バンクとかあるんですか。

3月20日 19:10

旅烏

バンクは競輪場より斜度がありません。本当に貴重な体験でした。でも、最後はヘロヘロになりました。

3月21日 6:07

???

おっ
いいですねーーー
お久しぶりです
自分は今日仲間と知多半島80キロライドしてきました

3月20日 20:44

旅烏

お久しぶりです。知多半島いいですね。天気よくて気持ちがよかったのでは。

3月21日 6:07

ミヤノフ

オートレース場でロングライド凄いですね。DHポジションもカッコイイです!

3月20日 21:32

旅烏

周回コースは、すぐに飽きるかと思いましたが、集中しているとそうでもありませんでした。もう少しサドルをあげたほうがいいのですが、カラダが硬くてできません。

3月21日 6:08

Blue

凄くいいトレーニング、というかオートレース場を走れるだけでも貴重な体験ですね。信号無しノンストップの周回コース、走ってみたいです。

3月20日 22:41

旅烏

飽きるかと思いましたが、そうでもなかったです。DHポジションで130キロも走り続けることなんか、普通はできないので、本当に貴重な体験でした。

3月21日 6:10

あたっく

ひえー、すごいトレーニングですねー。

3月24日 21:52

旅烏

よい経験をさせてもらいました。ずっとDHポジションで走ることなんて、レース以外でできないですからね。後半、落ち込んだので、宮古島はぼちぼち行くつもりです。

3月25日 6:56

キューピーさん、ちゅんたんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tomoさん、かりあげクンさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

tosimax_36さん、ken7243さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote