プロフィール

3月13日(月)

くもり

10.4km

1時間02分22秒 5:57 /km 726kcal 米原 中山道ラン

ビワイチ翌日。
NILOさんをはじめ居残り組は、
昨日のロングライドの地元のまとめ役であったり、
米原駅でサイクルセンターを管理しているNPO法人五環生活の企画で、
米原周辺のランニングコースを走りました。
自転車の追走もあり、移動エイドステーションの役割までしてくれました。
コース上には旧中山道あり、
びわ湖を見晴らせる高台にある神社ありと、
地元の方にしかわからない素敵なコースでした。
ハードで坂が次々出現して、
アクティブレストにしては、きつかったですが(笑)。
素敵な企画を、ありがとうございました。

[ 3月14日 2:14 ]

duke

漕いで走って・・・疲れもたまって良い感じです。(笑)

3月15日 23:01

旅烏

うう。ちょっとやりすぎ。今週は少し休養モードで仕事中心に頑張ります。

3月16日 8:47

tomoさん、kona1139さんが「応援してます 」と言っています

sailing tetsuさんが「すごい! 」と言っています

ちゅんたんさん、ザすだち☆さん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote