プロフィール

12月1日(木)

はれ

6.6km

42分20秒 6:23 /km 0kcal

11月の練習の記録を全てつける間もなく12月がやってきたー
(あとで入力しようがダメなんだよねー^^;)

そしてゼッケンも届いたよ☆
あと3日間。

店頭業務での腰痛がなかな良くならない不安定さのなか
刺激をいれてみる。

3kmはいつもくらいで
→2kmをちょっと頑張る
→2km息が落ち着くくらいのペースでダウンジョグ
という指示のもと。

6'41
6'09
7'45
4'36
5'51
7'17
6'31

脳内イメージでは
( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

6'40で3キロ
5'30で2キロ
7'00で2キロ
なイメージだったのだけどね^^;
相変わらず私の体感はアテにならんぬ。
(ガーミンさまも見てたのだけど)

年内最後の大会ですねーー
自分の課題をみつけて
(課題が多すぎるねん)
ユリカモメ70キロ完走に挑戦やでーーー☆

少なくとも今年2月の丸亀より少しでも成長してたいな

[ 12月1日 19:11 ]

マンモス

お伊勢さん 応援しています(*^_^*)

12月1日 22:21

じんPAPA3号

元気にしてますか?気が向いたらまた戻って来て来てくださいね。待ってます。

2月12日 21:55

団長さん、マンモスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote