プロフィール

2016年11月13日(日)

はれ

17.5km

1時間55分26秒 6:34 /km 0kcal

【神戸空港まで17キロ】
行けなかった岡山マラソン当日。
30キロは走るぞーということで
神戸空港目指してお散歩=3

途中アシックスのウッドチップのジョギングコースを走ったり
縁もゆかりもない女子大の学園祭で
120円のたこ焼、150円のだんご
IKEAの50円アイスを食べたり♪

スカイブリッジ渡って神戸空港へ。
キラキラした海と、すぐ側の山と青い空☆
神戸のこういうとこ大好き♪
時間の関係で折り返して来れなくて34キロは行かなかったけど
めっちゃ楽しかったー!

行けなかったのは悔しかったけど
なか2週のフルは今の私にはきつかったかもしれない。
凹まない1日になって良かった!
また頑張るっ

○50才で、かみランナーになる目標もできたよ
○ちなみに神ではなく香美ね
○香住ジオパークフルマラソンと村岡ダブルフルウルトラマラソンとみかた残酷マラソン全国大会制覇
○次は12月の三重お伊勢さんマラソン(ハーフ)だ
#run #マラソン #ジョギング #kobe #神戸空港 #ASICS #みなとの森公園 #500円で大満足 #コーラの看板前でCマーク

[ 2016年11月13日 22:49 ]

マンモス

岡山マラソン 悔しいですよね\(//∇//)\
でも これからいくらでも大会はありますよ
お伊勢さんマラソン 赤福食べ放題でしょうか(笑)
応援しています(^-^)

2016年11月14日 13:08

則枝美香

お伊勢さん、赤福でるのかしら♡
こちらの大会も微妙になってきましたが
走ることはやめないーーー!

2016年11月18日 21:35

じんPAPA3号

楽しいのか、哀しいのかどっちでしょう?
気を取り直して頑張って。、

2016年11月14日 18:05

則枝美香

どっちもですねー
funも走る楽しさで速さは関係なくとも「ガチ」だからこその楽しさもある
それは大会でないと味わえませんものね。
頑張ります!

2016年11月18日 21:36

団長さん、じんPAPA3号さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

【ひとめぼれ】さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote