プロフィール

11月5日(土)

はれ

11.0km

1時間17分11秒 7:00 /km 0kcal パンマラニック

2.6km

30分00秒 11:32 /km 0kcal 通勤

2.6km

30分00秒 11:32 /km 0kcal 通勤

パンマラニックに遅れて参加☆

みんな腰にパン屋の袋を下げたり
リュックからバケット出してたり
色々突っ込みどころが(-∀-`; )

神戸市で開催されている「パン散歩」という
スタンプラリーを利用して
11キロで6店舗もまわりましたー

まだフル走ったことない方も
「あ☆(トータルしたら)11キロも走れた」って自信になったり

こういうのも、たまにはいいね♪

[ 11月5日 22:22 ]

マンモス

パンランお疲れ様でした。
神戸はいろんなパン屋さんあっていいですね(^_^)v

11月5日 22:52

則枝美香

ありがとうございます。ほんと美味しいパンやさん沢山なんで神戸にこられた際はぜひ!!

11月6日 21:57

じんPAPA3号

神戸屋パンもありますか?

11月5日 23:29

則枝美香

神戸屋さんは今回のスタンプラリー対象店ではなかったのでいかずですー(:ロ;)

11月6日 21:58

【ひとめぼれ】

パンRUN!素晴しい〜〜!

楽しい目標があるRUNはいいですね!!

11月6日 15:38

則枝美香

頑張れちゃいますよねー☆

11月6日 21:58

じんPAPA3号さん、マンモスさんが「応援してます 」と言っています

【ひとめぼれ】さんが「すごい! 」と言っています

まさ太郎さん、ゆきえさんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote