プロフィール

2016年6月27日(月)

30.0km

4時間58分00秒 9:56 /km 2190kcal

沼津ロゲイング参加された皆さん大変お疲れ様でした! 熱中症になりそうな状況での和洋菓子巡りで頭の中はビールと餃子になっておりました。あー疲れた(笑)(^○^)

[ 2016年6月27日 16:00 ]

BAIKINMAN

 こらこら、たくましい男性陣で、ポイント・順位はどうだったんだ。
ケーキ屋めぐり、多すぎるよね。

2016年6月27日 17:26

アリナミン

一応3位(笑)

2016年6月28日 7:41

クダリバンチョー(単車乗り)

明太どら焼きとかポテサラシュークリームが恋しくなりました(*_*;

2016年6月27日 19:21

アリナミン

その通り!(笑)

2016年6月28日 7:41

Kenny

第3位、おめでとうございました。
もう少し飲食店ポイントがバラエティーに富んでいた方がいいですよね。
ビールしか置いてないお店とか(^_^;)

2016年6月27日 20:21

アリナミン

いいですねぇ♪
そのお店でゴールしちゃいます(笑)

2016年6月28日 7:42

しげさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ばてぃさん、katuさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote