プロフィール

2016年5月21日(土)

12.0km

1時間20分00秒 6:39 /km 877kcal

先週の(土)(日)は強行スケジュールの中、北海道でgolf 2ラウンドしてきました。憧れのニドムクラッシックでプレー出来たので満足なのですが、スコアはいつも通りでした。(笑) 乗用カートは無く18ホール通しで歩いてのプレー、疲れが隠せない同伴プレーヤー、普段runningしていて良かったと感じた瞬間でした♪
今週は帰宅してからちょいちょい狩野川堤防を走りましたが腰回り、股関節にかなりの張りと痛みがあります。
今朝も定番のカヌキ山回り千本行きをユックリ走りましたが痛い。マメにストレッチを繰り返すしかないかな。
来月のMt.富士ヒルクライムまでにはなんとか!

[ 2016年5月21日 15:02 ]

ゲームおやじ

私の友人も多数Mt富士に参加します
頑張ってください!

2016年5月21日 22:16

アリナミン

ありがとうございます♪

2016年5月22日 6:43

シュナイダー

朝練お疲れ様でした。
穏やかな千本浜ですね。

2016年5月22日 5:57

アリナミン

この先マラソンエントリーは 無いのでダラダラ走りばかりです(笑)

2016年5月22日 6:44

Kobakenさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

katuさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote