プロフィール

2012年11月22日(木)

5.2km

37分35秒 7:13 /km

■標高

5時35分から開始。
今日も寝坊。
親にドヤされないためには20分くらいで帰ってこないと・・・
あまり調子も良くないし、そんなに走れないだろうから・・・
と、力を抜いて走り出した。

フォームとか考えすぎないで、
身体がラクになれるように走ってみた。
呼吸も自然の流れで。

お、早い時間から楽しくなってきた。
いいぞいいぞ。

と、欲張った結果。。。
両足の土踏まずと、左の股関節周りと腰周りに痛みが。。。

帰ってから入念にストレッチをしてシャワーを浴びる。

うーん・・・土踏まずは何とかなりそうだけど、
左の腰周りの鈍痛というか、痺れてうっ血した感じ?
困ったな。
ヨガをやってたときも、左の股関節・腰周りがうまく動いてくれなくて
こんな感じになったっけ。

坐骨神経痛というやつなのかな?
ヒップアップの運動とかしても、お尻にぜんっぜん筋肉がつかないんだよね。
どー頑張っても、ぶよぶよ。

お尻の神経達よ!どーなっているの!?

やっぱ整体とか、カイロプラクティックみたいなの行った方が良いのかな。
でもお金かかるなぁ。
親が整体師なんだけどなぁ。

明後日は様子見て、無理して走らないようにしよう。

[ 2012年11月22日 11:03 ]

おすすめイベント

JogNote