プロフィール

2012年11月20日(火)

4.8km

36分00秒 7:30 /km

■標高

5時20分から開始。
今日も星がきれい。
寒いけど、いさぎよくて気持ちいいくらい。

妙に足元が暗くて見えず、何度もつまづきそうになる。

暗いと自分の走ってるペースがわからないもんだな。
とりあえず、何か今日も走りにくい感じ。
膝を伸ばして、おなかを伸ばして、って必死になってしまって疲れる。

もう、どんどん走り方がわからなくなってくな・・・

左の骨盤からお尻(腰)あたりに鈍い痛みが。
身体を反り過ぎているのかもしれん。
わからん、わからん、わからん・・・

せっかく走ってるのに、
ネガティブな事ばかり考えてるな最近。
もっと楽しく走りたくて走り始めたのにな。
また形にこだわりすぎて、自分で自分の首を絞め始めてる。
いっつもこうだ。
いっつもそうやって何でも駄目にしてしまうんだ。

やめよ。
今日はもう切り上げよう。
と思ったらラクになってきた。
あーでも時間がもうない。

ん、夜が明けてきた。
うっすら藍色の空から、ブルーへ、黄色へ、オレンジ色へ。
この空を見ると元気が出る。
夜は、明けるのだよね。
そう、明けるのよ。

とりあえず、
早くシャワー浴びて親にドヤされないようにした。

[ 2012年11月20日 11:41 ]

おすすめイベント

JogNote