プロフィール

2012年11月9日(金)

はれ

4.7km

35分00秒 7:26 /km

■標高

早朝5時20分から開始。
既にうっすら明るくなってきていた。
いいねいいね。ちょっとうれしい。

今日はジョギングやウォーキングをしている人を多く見かけた。
月曜も水曜もほぼいなかったのに。
え、なに?金曜日だから?
これはこれでちょっと前走ってる人とか見ちゃってペースが乱れる。

あ、学生のときもコレが一番イヤだったっけ。
他ばかり見て自分の身体に目を向けられなくて、
苦しいばっかで走るのなんて大嫌いだった。

今もあの頃から成長してないな。。。
どの人もキレイに走ってる(様な気がする)。
あいつ走り方ダメだな~とか思われてんだろうな。
ま、暗くて誰もいないよりは安全だからいいや。
安全第一。

今日は終始ちょっとキツかった。
昨夜、具合があまりよくなかったからかな。
身体は正直で、こんなにも毎日違うということなんでしょうな。

っていうか、ふ・と・も・も!
太股の前側の筋肉痛がなぁ。イヤだなあ。
調べてみると、やっぱ走り方が悪いんだそうで。
フォームとかよくわからんもん。
ていうかランニングシューズで走ってないしな。

金ないけど、安くてダサくてもいいから早く買おう。
今日会社帰りに買おう。
ABCマートで3990円で買おう。
んで、あわよくばそのまま4キロくらい走って、銭湯行って、
生ビール飲んで帰ろう。

[ 2012年11月9日 11:26 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote