プロフィール

2011年12月18日(日)

はれ

6.4km

42分30秒 6:38 /km

穫ったぞ〜!!とばかりに帰り道で40cm位のテングハギを揺らしながら3kmラン笑
というのも‥‥ふと中間地点で海岸に立ち寄って、漁をしていたローカルの人からいただきました笑。

海岸にでると漁をしてる姿におもわず見入ってしまった。その人が漁を終了していなくなったと思ったら、道路沿いに止めてあった車から声が聞こえて、
『魚がたくさんトラックの後ろにあるけど見る?』と言われて見たいと
言った私。トロピカルな魚だけでなく私が見ても美味しそうな魚がいっぱい。
ちょいとおしゃべりをしていたら汗だくの私にミネラルウォーターを差し入れしてくれた、さらにおしゃべりを続けると『魚も持って帰る?』と言われて
『じゃあ、グリルでおいしい魚を』とリクエストまでしてしまいました笑

豊かな自然は豊かな人格を生むのかな??とか考えながら帰りの道を走る。
ハワイアンのスピリットを感じたランでした。

家に戻るとみんな目がギョウテン笑
走りにいって魚を持って帰ってくるとは思わなかったと口をそろえていました。
そのテングハギは私の人生で初めての3枚おろしの魚になり、夕食になりました。

[ 2011年12月20日 5:18 ]

suppon

今度はハワイですか 暖かくて羨ましい。

2011年12月20日 15:49

ひだりききのみきき

はい、あったかで走るとしっかり汗をかきます。
日本のこの時期は走りに行くのも覚悟がいりますよね(^_^;)
ハワイも冬で朝や夜は涼しくなりますが、やはり四季のある日本も
いいな〜と思います。

2011年12月22日 7:45

おすすめイベント

JogNote