プロフィール

2014年6月9日(月)

くもり

4.2km

1時間50分00秒 26:11 /km 0kcal St Cloutにフラれた(降られた)。。。

天気は怪しいけどピクニックランチ?ともくろんで、MontrougeからSt Cloud行きの126バスに乗った。
降りたときには、雨。。。(爆)

しばらく待ったけど止みそうになかったので、帰りのバスに乗り、そしたら晴れて来たので途中のIssyの辺りで降りて、その辺で持って来たランチを食べる。
天気は回復傾向だったので、じゃあ、ってことでそこから川沿いをウォーキング。
暑かったので、ダラダラウォーク。
初めて行ったエリアだったので、物めずらしく楽しかったw
シトロエン公園にも行けた。

次回はSt Cloudまで走る。。。??か、バスで現地まで行って練習してみる??
シトロエン公園まで走って、川沿いに出るのも良いかも。
なんて、新しいルートのアイディアをもらって帰って来ました。

[ 2014年6月10日 17:24 ]

Riko

cococoちゃん、お疲れ様です。ここのところいきなり雨が降り出したり晴れ間が見えたりと忙しいお天気ですよね。St Cloudでのピクニックが出来なくて残念でした・・・でもその代り知らなかった場所を探検できて 何をやるにも無駄なことってないんでしょうね~。今度St Cloud公園、一緒に行きましょ!広くて楽しいですよ。

2014年6月11日 5:18

cococo

Rikoさん、お疲れさまです。
この間までのゲリラっぽい雨、水曜日くらいから落ち着きましたねw
うわさのSt Cloud、見てみたかったのに残念でしたが、また連れてって下さい♪
バスを降りてのっけから結構なのぼりで、ふっ、と笑ってしまいました。公園はどんなかな〜。。。

2014年6月14日 6:37

おすすめイベント

JogNote