プロフィール

2014年5月4日(日)

はれ

42.0km

8時間30分00秒 12:08 /km 2578kcal 神流ロング+オドケ山+赤久縄

バンタムさん企画の神流トレラン参加してきました。久しぶりの長距離だったので不安はありましたが何とか行ってこれました。

日頃の走り込み不足は否めない。一夜明けて体中が筋肉痛です。両足の親指の爪が死んだ。

[ 2014年5月5日 8:38 ]

たかやん

お疲れさまでした!
久々に、一緒に走れましたね~。
翌日で筋肉痛ですか、お若い証拠ですね。
おいらは、二日後に出ます。
また、よろしくお願いします!

2014年5月5日 11:06

三姉妹の親父

お世話になりました。誘っていただきありがとうございます。しばらく筋肉痛は、とれないかも。

2014年5月6日 21:26

ACバンタム

親父さん、お疲れさまです。
確かに一夜明けて筋肉痛が出るのは若い証拠。
自分は今しがた、ふとももが......。

2014年5月5日 12:47

三姉妹の親父

いやー、しばらくは苦しみそうです。

2014年5月6日 21:27

山が好き

ご無沙汰しております。神流お疲れ様でした。昨日は絶好の山日和でしたね。練習不足だと山はきついと思いますが、久々の神流を楽しまれたようで良かったですね!

2014年5月5日 14:15

三姉妹の親父

久々なのでほんとに楽しかったです。下りがやっぱりちょっと怖くなってます。

2014年5月6日 21:29

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote