プロフィール

2014年1月13日(月)

はれ

5.0km

22分46秒 4:33 /km 307kcal 藤岡市民マラソン

藤岡市民マラソンは知りました。タイムも平凡ですが一応6位入賞。表彰状頂きました。
また来年出れたらまた頑張ろう。

[ 2014年1月13日 20:34 ]

マーシャル

お疲れ様です!遅れましたが、今年もよろしくお願いします(^o^)それにしても凄い、入賞ですね!いい一年のスタート切れましたね〜!

2014年1月14日 12:56

三姉妹の親父

あまり凄くは・・ ままでも入賞は入賞ということで。下仁田もお疲れ様でした。

2014年1月27日 15:19

たかやん

入賞おめでとうございます。
お疲れ様でした!
500円の参加費は、激安でしたね。

来年も、蚕マラソンや…この大会でも、
またご一緒にはぁはぁしましょう!

2014年1月17日 0:17

三姉妹の親父

下仁田もお疲れでした。都合がついたら蚕マラソン出ますよ。

2014年1月27日 15:18

miya-t

わあ!いいなぁ。

2014年1月19日 17:26

三姉妹の親父

小規模の大会なので、だれが出てくるかで決まります。あまり自慢はできません。

2014年1月27日 15:17

4人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote