プロフィール

2011年1月30日(日)

はれ

第39回たつの市梅と潮の香マラソン 完走

21.0km

1時間36分22秒 4:34 /km

25.6km

1時間39分06秒 3:51 /km

今回で2回目になるたつの市マラソンに参加してきました。
大学・高校の友人合同メンバーのマラソン初心者軍団での参加でした。

とにかく寒い現地に観光兼ねて前日入りしていましたが雪は降るなど朝方は氷点下2度も。
タイムは前回とほぼ同様でしたが前半抑えたのでかなり余力は残してゴールできました。
コースはアップダウンありの海沿いの道を走り最後は堤防沿いを永遠に走るコースです。堤防沿いは風が強いのでかなり走りにくい・・・(一部ゼッケンが飛ばされる位)しかし全体的には気持ちの良いコースでした。

[ 2011年2月1日 5:34 ]

こばやん

お疲れ様でした!大阪も風キツかったけど海沿いは更に風キツそうやね(>_<)
アップダウンコースでこのタイムなら、これから更にタイム短縮いけそうやね♪

2011年2月1日 15:41

イチロー

ありがとう。今月は2回ハーフに出場するから期待しといてください(笑)

2011年2月3日 22:24

おすすめイベント

JogNote